表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式 妄想編

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚式は和装がいいなぁ。
場所は、京都・下鴨神社か、東京・明治神宮。
でもやっぱり明治神宮かなぁ。
子供ができたらお宮参りとかにもこられるし。
毎年、初詣にも行かれる距離だしね。

ドレスは披露宴で着たい。

沢尻エリカの結婚式衣装は、本当に素敵だった。
お人形さんみたいに完璧!!

画像


私は、ここまで大きなお花をつけると顔が負けちゃうので(笑)、
お花はこんな感じかしらね。お上品で、素敵だわぁ。
今は、和装+洋風ヘッドドレスが流行っているらしいです。

画像


以上、結婚式の妄想でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 妄想編 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる