表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、欲しい指輪

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネットオークションで争っています。うーーーーん、いくらまでなら出せるかしらねぇ?!個人出品じゃなくて、宝飾店が出しているもので、石も一応「ダイヤモンド」「K18」「ルビー」とは書いてあるんだけど。本物かどうかわからなものにどこまで出せるか?!一人すごく欲しそうにしている入札者がいて、その人との争いだなぁ。この指輪のデザインね、巨人の阿部慎之介の婚約指輪のデザインとすごく似てるの。Cancamにその婚約指輪が掲載されてて、前から「可愛いなぁ」って思っていたんだよね。でも、どこのブランドかわからないし、わかったところで私が買えるわけじゃないし(笑)。なので、どうしても欲しいのよーーー。入札終了は金曜の21:30頃。でも金曜は飲みに行く約束しちゃってるのよーーーー!!うーん、どうするべか。飲み会やめて、PCの前でオークションかしらねぇ(オークション終了間際の最後の競り合い)。悩むわ。でもどうしても欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、欲しい指輪 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる