表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お相手はグルメな人らしい

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜に、例のお相手がおススメだという焼肉屋さんへ行く機会がありました。
行くまでは、そのお店がお相手お墨付きのお店だなんて全然知らなかったんだけど、一緒に行った人達が「○○さんがみつけたお店。あの人本当にこういう美味しいお店に鼻が利くよなー。」「○○さんのおススメのお店だから、きっと間違いないよ」なんて口々に言ってて。
ほほぅ、どうもお相手はグルメな人らしい。
だって、ものすごい辺鄙なところにあるお店だよ。
確かにうちの会社の施設は近くにあるけど。でも近いって言ったって、タクシーで15分もかかったよ。
食べるの好きなのねー。

食べ物にこだわりある人って、美味しいお店に一緒に行けたり、B級グルメの食べ歩きだったり、一緒にいると楽しそう!(食べものにうるさいのはイヤだけど…紙一重だわね。)
その反面、手料理頑張らなきゃ…というプレッシャーも。。。
なので今日は野菜炒め作ったよ。
本当は面倒でお惣菜でも買ってきちゃおうかと思ったんだけど。
嫁入り修行よ(笑)。

写真は、そのお相手がおススメの焼肉店。
確かに、お肉、美味しかったよ。お漬物も手作りっぽいのに、美味しかったし。
画像


私、お相手とかなりうまく行く予感がするんだよねー。
付き合うことができたら。
どうやって、付き合うとこころまで持っていくか。
どーするかね、これから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お相手はグルメな人らしい 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる