表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちーさんセラピー

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡のヒーラー:いっちーさんのお話会へ行って来ました。
参加するのはこれで二度目。
6月に初めてお話会に参加して、そのときはいっちーさんのお話が前半に少しあって、
その後はみんなでヒーリングを受けたの。
私はうまく馴染めなくて、う゛〜んという感じだったんだけど。
その後2回遠隔ヒーリングをしてもらってて。

今日はね、内容かなり満載でした。
ちゃんとできるか少し緊張したけど、何度か会ったことのある人達もいたので頑張りました。

まず、クリスタルボールの生演奏を聴きながら、ヒーリングを受けて20分。
その次に、ペアになってお互いのエネルギーを受けたり、渡したり。
自分のエネルギーがどんどん大きくなって重たくなるのがわかるのよー。弾む感触。
でも、私は相手のエネルギーを受け取るのが下手みたい。あまり相手のエネルギーを感じれなかった。
今日のペアだった、アキウさん、ごめんなさい。ひーやんさん、ごめんなさい。
で、その後、またペアで胸とこめかみ(第何チャクラか忘れた)のチャクラを開くセッション。
頭からエネルギーを吸って、背中で出す、後頭部で出す。そうするとチャクラが開いて、溜まっていた古いエネルギー・卒業するエネルギーがバフッと出てくる(らしい)。

ヒーリングを職業にしている女性も参加していて、その人は私がエネルギーをバフッと出すのを感じるらしく、隣でしょっちゅうゲップというか咳をしていたよ。なんか、それだけでも、おお私のチャクラ、開いてるのねーって思った。
いっちーさんは、そのセラピストさんに私の第2チャクラと第3チャクラを開けるように、って言ってた。第2チャクラ、第3チャクラってなんだろう?!あとで検索してみよっと。

その後は、お互いのオーラを見る、感じるセッション。わたしゃ、正直見えたような見えてないような、よくわからない感じでした。

私の今のオーラは「黄色」だそうです。
でね、私のオーラを見ていっちーさんが一番最初に言ったことは、「恋愛が始まるのかも…。誰かのエネルギーが入っている感じ…。」とのことでした。
おお!なんて素敵なコメント♪
セラピーが終わってから、もう少し突っ込んで聞いたらね、まだピンクの色がそれほど濃くなってないから時間は少し先になるかも、ってことでした。それを聞いていた何度か会ったことのあるお姉さんが、「例のお相手のこと、自分の気持ちやテンションを上げきれてないからじゃない?玉は自分から投げないと!男の人から玉を投げてくるのを待ってたら、いつまで経ってもチャンスなんてこないよ。」と熱く語ってくれました。
実は例のお相手には、今日仕事絡みだけど(また?!)メールをしてたんだよね。仕事の話2行、追伸(仕事じゃないコメント)1行。お相手からのメールの返信、奇跡が起きてるわ、きっと。

あと言われたことはね、
「今、沢山勉強してる?何かをすごく吸収している様子」
「きっと成功します」

良い事ばっかり言われたでしょ。嬉しか嬉しかーーーっ!前回は、少し胸のところが詰まっている感じ…って言われたし。初めてセッションした3ヶ月前より、ずっと変化があるって。嬉しいね。感謝感謝。

あとね、一度もマイナスの言葉(怒り、不満、不安…)を思わずに、「ありがとう」を2万5千回言えたら、人生絶対変わるって。違うステージに上がれるそうだ。でもね、この2万5千回、ひたすら言い続けたとしても8時間かかるらしい。いっちーさんですら、30分くらいすると、ついつい邪念が入ってしまうって言ってた。でも「ありがとう」の言葉の威力、本当にすごいんだね。大切にしよう。

ホ・オポノポノの4ツの言葉、いっちーさんは「ありがとう。大切にしています。」と言い換えているらしい。確かに、私も4ツの言葉がなんとなくピンと来ていなかったので、明日からはいっちーさんの言葉を真似して使っていこうと思います。

今日も私の身体ちゃん、ありがとう。
今日も会社のみんなありがとう。
お父さん、お母さん、ありがとう。
今日セラピーを一緒に受けた人達、どうもありがとう。

今日も無事に帰宅し、部屋でこうしてブログを綴れることに心から感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちーさんセラピー 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる