表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せだ

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から出勤で、結局19時頃まで仕事はかかっちゃうは、バカ上司はムカつくはで、ぐったりだったんだ。帰宅途中でママに電話してみたけど、イマイチ消化できず…。そしたら、近くに住んでる男友達から、軽く飲もうって連絡が入ったんだ。ちょっと疲れてたんだけど、せっかくだし思い切って行ってみたら、かなーりいい気分転換になった。クラブの仲良しオーナーさんにも久しぶりに会えたし。会社意外の人と話せて、うまく発散できた感じ。助かりました。
その後、昨日から予約していたマッサージへ。身体すっきり〜!
思っていた以上に、かなーり心も身体も回復しています。さっきなんて、なんか自然と「にひにひ」って笑ってて、自分でもびっくり。こんなの初めてだよ。
明日の仕事も、なんとなーく前向き(笑)。
こういうの嬉しい。
やっぱり、心と身体、大事大事。このバランス、大切にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せだ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる