表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーンブレス

<<   作成日時 : 2009/10/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月ぶりに、パワーストーンブレスの調整へ。
今までは、自分の状況に合った石を選ぶのに何度もやり直していたんだけど、今回は直感が冴えたみたいで、自分に合う石をピタッと見つけ出せたよ。だんだん直感が利くようになってきたのかも。嬉しいな。

でも、ちょっと不思議だったのは、「恋愛&結婚は、しばらくお休みでいいかな。」なんて思い始めている状況なのに、今日選んだ石たちは、結構「愛」系の石が多かった。でもこうして↓書き出してみると。「自分を大切にする愛」が多いかな。
○インカローズ:豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれる。老化防止。
○チェリーカルセドニー:愛情・優しさ・慈愛の心に満ちた自分を取り戻すことができる。母なる愛。
○ピンクカルサイト:自己愛に目覚め、優しい気持ちに導いてくれる。精神的な安定を促す。女性ホルモンを整える。
○ラベンダーアメジスト:ストレス解消。良心と知恵を高める。元気になるパワーを与える。恋人を呼ぶ。
○ローズクオーツ:恋愛成功の石。女性らしさを育てる石。優しい気持ちになる。美的感覚を養う。
○紫金石:ガラス質の輝きがチャクラに働きかけ高ぶった精神を安定させる。

画像


あとね、オラクルカードをまた引きました。お店のお姉さんにも「いいじゃないですか。3つのカードに何かつながりがありそうですね」って言われたよ。

1枚目:執着を捨てる
 これまでどうしても捨てられなかった悩みや願いを「天の判断にお任せします」というスタンスで手放すこと。
 →「結婚」への執着、最近少しずつ小さくなっている気がする。いい感じだよね。
2枚目:make music
 音楽を聴いたり、奏でたりしなさい。
 →最近、バイオリンを再開しようと思っていたところだし、これもぴったり!
   昨日、iTuneで沢山曲をダウンロードしたいと思った衝動も、この影響?どちらにしてもイイ感じだね。
3枚目:Romance Partner
 近いうちに、恋愛感情を抱く相手が現れる。新しい出会いかもしれないし、これまでの相手に再燃かもしれない。
 →執着を捨てて、音楽を楽しんでいる、リラックスした心になったとき、恋愛相手がみつかるのかもね。

あとね、3分くらいヒーリングもしてもらった。お店もすいてて、とっても快適な日曜の夕方でした。
感謝。どうもありがとう。

とりあえず、バイオリンを始めるぞ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーンブレス 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる