表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちは萎えたようだ

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、思いきって、異動してきた例のお相手のいるフロアへ行きました。でね、少し迷ったけど、ちょうど口実もあったので、お相手に話しかけてみたよ。
・・・ま、普通だわね。お相手の視界に入るようにしながら(笑)近づいていったら、お相手が「よっ!」て。予想通り。で、まぁ、用件を話して、可愛くない返事して、ウダウダ言いながら帰ってきました。なんというか、うーん。私、お相手に対するテンションが下がったなぁ、って思った。お相手とのことは、あんまり深く考えずにおこうと思う。お相手が動いてきたら動こう。私からは…いいや。

最近、また仕事が辛くて、親知らずがウズいてきた(泣)。シンドイなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちは萎えたようだ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる