表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょぴっと同窓会

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週プチ同窓会へ参加してきました。
同じゼミの男の子から誘われたのだ。
メンバーは、同じ大学・同じ学部卒の同期〜1ツ上まで7名。
職業は、
 ・経済産業省の官僚
 ・経団連職員
 ・野村総研
 ・リクルート企画営業
 ・読売新聞メディア関連職
 ・NHKディレクター
 ・某メーカー(私)

政権が民主党になってからの政治や経済の話が主だった。
周囲から見ると異様な集団だっただろうけど、楽しかった。

出会いもちょっぴり期待していったのよ。
でもね、男性4名のうち、2人は既婚者、1人は婚約中。
最後の一人は不明。

でね、この最後の一人。結構顔がタイプだったのよー。
そう、1月まで付き合っていた元彼に似ているのです。
でも、背が低い。170cmくらいかなぁ。
私はもっと背の高い人が好きなんだけどなぁ、惜しいなぁ。

でもって、私、同窓会当日、不覚にも手持ちの名刺が少なくて
その人に渡すことができなかった。。。

ただ、その続きがあるのです。

今日全員にお礼メールをした時の最後の一文に
「当日名刺をお渡しできなかった○○さん(相手)と△△さん、
次回に名刺をお渡ししますね。必要ないかもしれませんが…」
みたいに書いたの。

そしたらね、お相手からの全員返信メールに、
「名刺ぜひくださいね>◇◇さん(私)」って返信が

ま、気があっても無くても、サービス精神旺盛な人なら、
このくらい書くけどね

ま、いいのさ、いいのさ。どんだけ考えたって真実はわかるまい。

早く次回の同窓会、開かれないかなぁ。
来年3月までに開くって幹事は言ってたなぁ。。。
ま、楽しみに待つさ。

縁があれば、時とともに、運命が開けるよね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょぴっと同窓会 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる