表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Viva La Vida

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

COLDPLAYでいいなぁ、と思っていた曲。やっと曲名がわかりました。
ここ数日ヘビーローテーションで聞いています。

さてさて、今日は忘年会を兼ねたホームパーティーへ。
桜新町・用賀から徒歩10分圏内の一軒家へ行きました。
そのおうちね、所有者のご夫婦が離婚しちゃうので、来年から売りに出されるらしい。

全員で9名くらい集まりました(男性4名、女性5名)。
やっぱり家飲みって落ち着くわぁ。ソファーで寝られるし、床暖房もついてて快適

でね、そこに25歳の超好みのタイプの青年がいたのよーーーーー。
もう可愛くて可愛くて。アラサー女性3名(私含む)でウットリ
寝顔なんて、本当にキレイで思わず写真を撮りたくなってしまった!
NEWS山Pがやってるような、男性向けエステのCM、出られるんじゃない?!って感じだったもん。
本当にタイプなのっ!!!
って、自分で書いててもアラサーって怖いね・・・。

なんでも、そのイケメン君には2個上の彼女がいて、その彼女が適齢期を向かえ結婚したがってて、
最近一緒にいても気が休まらない。彼女に対する性欲が湧かない、というのが目下彼の悩みらしい。

いやぁ、なんだか本気で恋しそうになってしまったよ。危ない危ない。

また会いたいな、彼に。見ているだけで目の保養。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Viva La Vida 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる