表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年ぶりの札幌

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
学生時代に一度だけ旅行した札幌に、8年ぶりに上陸。今回は仕事で来ています。この週末は暖かいらしく、寒さもそこまでシンドクないです。よかった。。。
8年前、女5人で来た札幌。小樽運河で散歩してお寿司を食べて。羊ヶ丘展望台でクラーク博士と同じ格好で写真を撮って。夜はカニの食べ放題に行って。次の日はスキー。
沢山笑ったな。楽しかったな。当時は大学四回生で夢いっぱいだったな。あの頃は気楽だったな。
あれから8年。うち2人が結婚して、子供を持って。一人は転職したり。一人は東京から実家戻ったり。やっぱりこの8年、みんな色々変わっているんだよね。なんだか、感慨深いわ。
次に札幌に来るときに、私はどんな環境にいるんだろう。楽しめているかな。満足できているかな。パートナーと一緒かな。子供も一緒かな。仕事は何をしているんだろう。
次回札幌に来る時は、今の環境から沢山沢山改善できていますように。

写真は、今日会社の後輩くん達と食べたご当地ラーメンです。北海道限定のサッポロクラシカルビールも一緒に。美味しかった!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年ぶりの札幌 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる