表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩の結婚

<<   作成日時 : 2010/04/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社の後輩くんと後輩ちゃんが結婚するらしいと噂で聞いた。
後輩ちゃんから「大切な話があるので、ランチしましょう」と誘われたのは、そのせいだったのね。
(ちなみに後輩ちゃんとのランチは明日です。)

後輩くんも後輩ちゃんも、以前私と同じグループだった子たちで、とても好きな後輩。
外見もイケメンも美人ちゃんなので、もう言うことナシ!という二人なんだけど。
寂しいのは、後輩くんが6月に海外転勤なので、後輩ちゃんは会社を辞めて後輩くんと一緒に海外へ行ってしまうらしい。
こりゃ、相当寂しい。
末っ子なので面倒見はよくない私だけど、彼らのことは可愛かった。好きな後輩だった。
だから、とても寂しいのです。

あとね、やっぱり「また後輩に先を越されてしまうのねー」という一抹の寂しさもアリ
なんだか、色々考えてしまった。

例の同級生は相変わらずマイペースで。
月曜に食事したけど、「付き合おう」なんて言う気配もなかった。
「いい子いい子」なんって頭をなでてきたりはするんだけど。
なんだかなー。

昨日はね、急にトンカツ(久々の登場)を含めた数名で飲むことになって。
でも、以前みたいなトキメキはなかったなー
やっぱり同級生君なんだろーなー

どうなるんだろう、私。どうしたいんだろう、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後輩の結婚 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる