表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は(厳密に言うと昨日は)、元彼のお誕生日です。

なんだか、今の恋愛が滞っているせいか、ふと思い出してしまった。
彼、今回のお誕生日で40歳だって。
出会った頃が、彼37歳、私29歳のときだったから、もう3年以上も前になるんだね。

彼は32歳で立ち上げたホームページを、40歳を機に全面的にリニューアルしたようで、
私と出会う前の、東京に出てきたばかりの彼(当時32歳)の写真が、ホームページから消えていた。
なんだか、もうあの写真が見られないと思うと、いやに寂しいなぁ。
保存しておけばよかった…なんて。

それらの写真は、まだ私と出会う前の、私が知らない彼だったので、
彼と付き合い始めた頃は、何度も何度も穴があくほど眺めたなぁ…。
確かお気に入りの写真もあって。赤坂で撮影されたやつ。
まだ若くて、希望に満ち溢れてて、はにかんだ笑顔の彼の写真は私のお気に入りだった。
彼からの着信時には、その写真がケータイに表示されるように設定してたし。

これまでホームページで綴られていた日記も、今後はツイッターに変更するみたい。
私はツイッターをやっていないし、これからやる予定もないので、日記も読めなくなる。

なんだか
さびしいなぁ。



きっと、今の恋愛が滞っているから、こういうことを思い出してしまうに違いない。

今日は、乃木坂の「ラ・リングア・オチアイ」で食事をした。女子会。
先輩&同級生曰く、
「そういうタイプの彼だったら、勉強に集中しちゃうと、他のことが見えないかもね。
連絡してこないのは、気を許している証拠、って捉え方もあるし」と言っていた。

水曜に飲んだ彼との共通の知人も、「アイツは自由人だから、"今は勉強がしたい"と思ったら
中心は勉強なんだよ。恋愛は完全に後回し、というか無視する」って。
「寝たい時には、きっちり寝るタイプ。それが皆でいるときであろうが、なんであろうが、
"自分は6時間睡眠する"と決めたら、寝ちゃうやつ」と。
要は、マイペースで自由人。そして、ちょっと時間にルーズ。束縛されずに好きにさせて欲しい人なんだね。

彼の試験が終わったら、もう一度会う。
そして、「私たち、これからどうするの?」って彼に言ってみよう。

今日行ったお店のカプチーノです。くまさんだよ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる