表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊輔、お疲れ様!

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のW杯、俊輔がピッチの立った時間は26分だけだったらしい。
俊輔のコメントを読むと、今回ピッチに立てなかったことは、2002年のW杯で落選したことより悔しい、とあった。
俊輔はW杯との相性があまりよくないんだろうな。。。

本来は、俊輔の現役最後の集大成だったはずのW杯。
W杯を経て、日本代表が本田中心のチームとなってしまったことで、近々あるであろう俊輔の引退は、とても寂しいものになるかもしれない。
でも、私は俊輔ファンです。
俊輔は同い歳の誇りだ。
お疲れ様、俊輔!!



今日思ったこと。
恋愛から仕事に軸足を移すのではなく、
恋愛も仕事もどっちも全力でやるのだ。
どっちかをやめなくちゃ、と考えると、なんだか不安になる。
だから、どっちもやるんだ。


はぁ、、、T君とのこと。
やっぱり不安だよ。
試験終わったはずなのに、どうして連絡くれないんだろう?とか。
あの時の私の言動がいけなかったのかも…とか。
でもさ、いくら考えたって、T君の気持ちなんて分らないんだ。
考えてウジウジするのは不毛。消耗するだけだよね。

自分がどうしたいか。
どうすると、自分がワクワクするか。
考えるな。感じろ。

私はどうしたい?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俊輔、お疲れ様! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる