表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メールしたよ

<<   作成日時 : 2010/07/07 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高校の友達と3時間スカイプ。
でね、彼女と話してて、やっと吹っ切れた。
彼女からは、「自尊心を強く持て。不用意に下出に出るな。あんたの事を1ヶ月もほっとくなんて失礼だ。あんたから誘う必要なんてない」って。
あとね、もっと自分を第三者の視点から見ろ、と。
んで、今の自分を客観的に見てみたんだけど。
急に連絡してこなくなるなんて、何か私と合わないって思う部分があったんだろーなー、って一番最初に思った。
そう思ったらね、「ああ、そうか」ってストンと腹に落ちた。きっと勉強に集中したいんだろうな、なんて必死に望みを託してた自分がバカらしくなった。
だからね、メールしたよ。大学の飲み会の日程調整の話のみ、をね。遊びに行こうとは書きませんでした。
執着を無くす。やっと、できはじめた気がします。ここからかな。
今週末は、パパさん孝行するし。両親と仲良くするのも、運気を上げるポイントみたいだから。
このタイミングで、親孝行の機会が巡ってくるのは、まだまだ神様は私を見ていてくださっているのかな。
そんな淡い期待も持ちつつ。

もう成るようにしか成らない。いいんだ、これで。彼に会うために、ダイエットしたり、洋服を頑張ったりしたことで、また(?)私はキレイになれた訳で。
いいじゃん、いいじゃん、そういうの。えらいえらい私。張り切ってこーっ!

ちなみに今、十年ぶり位に明大前にいます。懐かしい。
でも、十年前のあの頃も楽しかったけど、やっぱり今がいいな。
私、いいんだ、これで。よし、自信が持てたぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールしたよ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる