表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づけしまくりの夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み、本当に、ゆっくり休めました。
気ままに。
でも、ある程度規則正しい生活。
ああ、私、これがやりたかったんだ!としみじみ。
充電している心地よさ。
幸せ。


いつも通り掃除して(ほぼ毎日)、
ガンガン洗濯して(ほぼ毎日)
カーテンも洗って、
お風呂も掃除して、
ベランダも掃除して、
窓も拭いて、
いらない本をBOOK・OFFに送って、
お料理も作って、
ゴルフの練習もして、
銀行にも行って、
ちょっとした買い物もして、
キャンドル灯してボーっとして、
昼寝して。

それでもまだ色々やることってあるんだよね。

思ったのはね、
お部屋ってやっぱり自分なんだろうなぁ、って。
お部屋って、掃除すればするほど、
「ここって、何だかすっきりしないなぁ」とか
「これ、ここにあったのね」とか
「こんなもの、持ってたっけ?!」とか、色々出てくる。
自分の部屋が統制できてないのは、
自分自身のことが統制できてないんだろうなぁ、って思う。



―そして、少しずつ部屋が片付いて、毎夜毎夜思うことは、
「○○くんに会いたい」ということです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片づけしまくりの夏休み 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる