表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メール送信

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前向きな返事が来たら、絶対GETする。
前向きな返事じゃなかったら、おひとり様の老後に向けて、ギアチェンジする。
結婚とか、子供とかには、今回の人生ではきっと縁がなかったんだ、って思うことにする。

メールをしないで、不確実な可能性に必死にすがりつきながら暮らすより、
メールして、白黒はっきりしたほうが、心が健康にいられるよね。
いいのいいの、これで。

前向きな返事がきたら、焦らずゆっくり彼を支えてあげたいな。楽しんで欲しい。癒されて欲しい。元気になって欲しい。ダイエットもするし、O脚を治す体操だって頑張っちゃう。お肌だってキレイにするよ。

前向きじゃない返事がきたら、自分のキャリアを真剣に考え直す。仮の居場所じゃなくて、自分の核となる居場所として職場を考える。嫌いな英語だって勉強する。小説を書くことで、会社員ではない可能性だって探ってみたい。「あの人、だから結婚できないんだよ」といわれないように、外見も内面もキレイにしていたい。

これが最後の恋愛と思おう。
この結果をしかと肝に銘じて、道を究めるんだ。


頑張っているから幸せになれる、頑張っていないと幸せになれない。
そういうんじゃなくて、幸せって、もっとカンタンに手に入るものなんだと思う。
頑張らないと幸せになれない、というイメージを自分の中で払拭したい。
私だって、カンタンに幸せになれるんだ、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メール送信 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる