表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメでした

<<   作成日時 : 2010/10/03 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

T君に付き合う提案をした件、

ダメでした。

司法修習のクラスに、想いを寄せている子がいるんだって。

それで、急に連絡がこなくなったのか…と納得。


今はね、自分がどうすることが心地いいのかわからなくて。

誰かに話をきいてもらいたいのか。
一人でジッとしていたのか。

また、誰かに話を聞いてもらったとして、その相手から
「振られた男のことは忘れて、次に行こうよ」と言われたいのか、
「きっと彼女に振られるだろうから、彼から遠ざかりすぎず待っていれば」と
言われたいのか。
どっちを言ってほしいんだろう。

涙もうまくでないんだよね。涙はストレス発散になるし、できれば流したい。

さっき女の先輩に宛てて書いたメールから、どんな感じで振られちゃったのかは
読み取ってくださいませ。

はぁ、私、本当にどうしようか。

************
Nさん

T君から振られちゃいました。
司法修習で一緒のクラスにいる子で、想いを寄せている子がいるそうで。
だから急に連絡がこなくなったんだなー、と謎が解明。

実は、返事が「メール」で来たんです。
 −「電話」で直接返事ができないような男だったのか・・・という落胆やショックとか。
 −そんな男のことを好きだったんだな・・・という自分への怒りとか落胆とか。
 −それでもやっぱり傷ついた気持ちとか。

私、Nさんにどう言ってもらいたいのかわからないんです。
 −「そんな男のこと、忘れちゃいなよ。」と言ってもらいたいのか。
 −「T君が振られたら、やっぱり☆ちゃん(私)がよかった!ってまた連絡してくるかもしれないじゃん。」と励まされたいのか。

今日のお昼にT君からメールがきたんですけど、その後
 −T君と共通の男友達に報告して、「次に行こうよ」と言われ。(なんだか涙が出そうで10分で終了)
 −女友だちに電話して、「そんな不躾なことするなんて、T君ヒドイ!舐めんなよ!」と言われ。
   (彼女が私を励まそうと、T君のことを色々悪く言ってくれたのですが、それもなんだか心地悪くて。)

誰かと話したいような、でも誰かと話すと疲れちゃいそうでシンドイような。
今は一人でじっとしていたいような。
でも、これから日が暮れるし、一人が憂鬱なような。

私、ふとAちゃんを思い出して(あまり近い存在じゃないけと遠い存在でもなく、賢いので気持ちの機微もわかって恋愛関係ナシに相手をしてくれそうな男友達なので)、さっそく「今日の夜、飲みにいこうよ」って電話してみたのですが、今日は遅番でダメだとのことでした。
Aちゃんの友人Mちゃんが司法試験に合格したので、呼び出してみようかとも思っているのですが、
Aちゃんほど近い友だちじゃないので、勇気が出ずに今に至ります。

私、今どうしたいんだろーなー。
なんだか、背景も説明せず、つらつらとすみません。
気持ちが落ち着いたら、また書きますね。(※返信不要です!!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメでした 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる