表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はどうなるんだ

<<   作成日時 : 2010/10/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、T君からの返事が来てから
誰か友達に相手をしてもらいたいのか、
一人でジッとしていたいのか、
どうしたいのか全然わからなくて、淡々と掃除。
泣けたら楽なんだけどな。
ジワッとはくるんだけど、ポロッとはこない。
泣きたい。
悲しみは味わいつくした方が早く立ち直れるもん。。。

夕方にだんだんと元気が出てきて、思い切って電話をしてみた男友達にT君とのこれまでを話したら、
「転勤についてこられるか?とか、そういうことを最初から聞いてきていたということは、その当時は本気で考えてたんだと思うよ。全然知らないのに二人で会おうって言って来たっていうのも、○さん(私)の事をフィーリング(直感)で合うな、って思っていたんだと思う」と言ってくれた。「ただ、クラスの子と会う頻度が多かったとか、そういうことだろうね…」って。
なんだか救われたよ。
大学時代の彼氏に振られたときも、思いがけず男友達から気持ち救われるような言葉をもらえたんだったな。
ありがとう。

そりゃあね、彼はこれまで本当に沢山頑張ってきたんだし、ちゃんと検察官に合格してほしい。
プライベートも充実させてほしい。これは本当に思います。頑張ったんだもんね。ここから人生上向きにしたいよね。

でもさ、私だって、本当に頑張ってきたんだよ。
仕事だって、睡眠時間3時間を3日連続なんてザラにあったし。それでも必死に歯を食いしばってきた。
一人で泣くことだって、今でもしょっちゅうある。
意味もなく気持ちが落ちたりすることだってある。
でも次の朝には、頑張って仕事へ行った。
私だって頑張ってきたんだよ。。。

「頑張ったから、幸せになれる。頑張らないと幸せになれない。」という考え方は違うんだろうな。
頑張る以前に気持ちを変えるのが必要、ってことはわかっちゃいるけど。
どーしても言わずにはいられない。

私、どうすればいいの。この先、どうやって気持ちを持ち上げていこう。
友達は、時間が解決してくれるよ、って言ってた。私も経験上、時間が特効薬というのは理解しているけど。
時間にまかせると、回復までの時間がかかりすぎちゃうよー。
えーん、シンドイ。辛いよぉ・・・。

私、頑張ってるぞ。エライエライ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はどうなるんだ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる