表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、いやだ

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、静岡にある我が社の工場へ。
そこで打ち合わせをした産業医の先生が、マジでひどかった(外見も見るからに変。そして話すことも面倒くさい言い回しばかりする嫌な感じなの)。
うちの会社って、こんなのしか雇えないわけ?!と思ってしまった。
我が社の健康管理センター所長も、「あの産業医は、メンタル疾患になってて、僕が彼を助けているんだよ」なんて言ってたけど。
ありゃ、ひどい。
というか、そもそもメンタル疾患になる前から、コミュニケーション能力が欠落してたんじゃないの?と思ってしまう。そのコミュニケーション能力の無さが、メンタル疾患になる原因なのでは?と。
なまじ医師免許なんて取れちゃったから、偏屈でもプライドは高いし。
いやぁ、マジで人間としていけてない。見ていて気持ち悪かった。
ありゃ、ないなぁ。
あの工場にいる社員が可愛そう。

今朝起きて、「あぁ、気持ち悪い」とついつい思い出してしまうくらい、外見も、話すこともヒドイ医者だったので、ここに書いてすっきりしてみたよ。

いやぁ、マジで気持ち悪い。


あと、私の異動を願って、私の後釜として、私の仕事をやりたがっているコネ入社娘も嫌い。
日々のストレスだー。
こういうのって、どう対処すればいんだろう?
やっぱり思うのは、自分で自分に満足していないとダメなんだろうね。
だから、私は早く旦那様をみつけるんだ。
早く自分に満足できるようにしたい。頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、いやだ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる