表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘える練習中

<<   作成日時 : 2010/11/26 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、甘える練習してます。
一昨日、仕事でシンドイことがあり。
いつもなら、一人で抱えて歯をくいしばるところなんだけど。
正直もう、ほとほと嫌気が差していて、やってらんないので、色々な人にシンドさアピールしてみた。
隣の後輩・一般職の先輩・健康管理室の保健師さん・最後には通常全く報連相をしない上司にまで話した。
そしたらね、意外と快適なの。
色んな人に自分の辛さをアピールするって、下品なことだと思ってたし、逃げることだと思ってた。
でも違うみたい。言わなきゃ伝わらないんだ。やっとわかった。
よかった^ー^)人(^ー^

昨日は、製薬会社の年下くんと銀座で食事。しゃぶしゃぶをご馳走になった分、二軒目のお茶&ケーキをご馳走しました。
こんな感じで、いいんだよね。
いい感じ!

甘えて、やってもらえたら沢山喜んで、相手も自分もHAPPYにする。
そうやっていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘える練習中 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる