表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この一連の出来事の意味は

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、シンドイなぁ。泣きたいなぁ。誰かに、そんな事ないよ、って言ってもらいたい。泣きたい。逃げたい。

ここ1週間で、色んなトラブルが発生。予想もつかないところで。「懸念していたことが、やっぱりきちゃったか」ではなくて、「え?こんなところでトラブル発生しちゃうの?!」みたいな感じ。それに対する私自身ね立ち回り方も最悪で。やになっちゃう。気分転換に、帰り読書にのめり込んだら、ひと駅乗り過ごしてしまった。。。もー、何をやっても上手くいかない。
この一連の出来事は、私に何を教えているんだろう。
いい気になりすぎてる?
人に甘えすぎ?
自分に甘すぎ?
過信しすぎ?
自分をたいそうなものと勘違いしている?

何かを感じないと。
また同じ事が起こるよ。
何かを感じないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一連の出来事の意味は 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる