表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS このことの意味、というか自分を見直すこと?

<<   作成日時 : 2010/12/12 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大切にしていたダイヤのピアス(片耳1万円くらいだったと思う)を、今日のドタバタで失くしてしまったっぽい。
きっと、紐系のピアスを慌てて取ったときだろうな・・・。部屋を探してみたけど、今のところみつからない。明日掃除機かけようと思っているんだけど悩む。あとね、買ったばかりのお気に入りのスカート(まだ2回しかはいていない)のリボンが無くなっていることも、先ほど判明。このリボンがないと、ただのスカートだ・・・。きっと満員電車の中でとれちゃったんだろうな・・・。先週に引き続き、この一連の出来事は、きっと自分を見直せ、気をつけろっていうシグナルなんだと思う。でも、今仕事で忙しくて(ってこれは言い訳だよね)。ああ、どうしよう。この上なくブルー。内省が必要なんだよね。自分と話す。でも、そういう作業って辛くて。ああ、でも今日憂鬱な結婚式が終わって、少しホッとしていたところで、ピアスとリボンがないということが判明。掃除する心が折れる。でもきっとこれは何かのシグナルなんだよね。明日、やることさっさとやって、自分と話をする時間を作ろう。はぁ、なんだか落ち込む。頑張ってるのにな。きっと、心の根っこの部分を見直せって言われているんだろうな。学歴主義とか。ちょっとできない人をすぐに見切っちゃう部分だとか。きっとそういうところだ。口内炎がね、左右に2個あるの。やっぱり今週先週先々週って、すごく負担がかかったんだろうね。ああ、私、どーしてこうなっちゃうの?
心をきれいに。
心をきれいに。
まっすぐに。
今、私は次のステップに行けるかどうか、試されているんだろうね。だから、ちゃんと自分を見直して、次のステップへ行くんだ。
はぁ、ショックだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このことの意味、というか自分を見直すこと? 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる