表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けから、少しずつだけど変化してきています。
自分を取り巻く環境はまだ何も変わってないけど。
自分の部屋をかなり久しぶりに模様替えして、これまで一度も作ったことがなかった「お気に入りの小物たちを置くスペース」を作っちゃったりしています。眺めるだけで気分上がるーーーーっ!!
あとね、「部屋の中には、お気に入りしか置かない」をモットーに、これまで「まだ着られるし…」を思って捨てられなかった洋服たちもバンバンすてちゃってます。部屋の中がすっきりしてきました。あとは何を捨てられるだろうなぁ。
年賀状もね、がっつり捨てちゃいました。あぁ、スッキリー!!
あとね、汚かったカードケースも買い換えました(数年間、付き合ってくれてありがとう)。
あ、そうそう、あとはね、ずっとうまく収納できていなかった傘たちも、「スペースを取るからなぁ…」と迷っていた傘たてを思い切って買って大正解。今はすっきりよー。
少しずつ、これまで使っていたものを買い換えたりしながら、自分の部屋を整備している感じ。たのしぃ〜。
あとね、ボディクリームとやらも使い始めました。自分の身体ちゃんのメンテナンスなわけですよ。毎日数分でいいので自分の身体と話をする、労わる。これをやろうと思ってさ。
少しずつだけど、自分の労わり方を覚えてきたかなーって思います。
そしたらね、幸せをしっかり実感できることになった。なんとなく機嫌がよくなる感じ。テンションが上がる感じ。
昨日のアウトレットも、帰宅後「今日は楽しかった」ってじっくりかみしめちゃった。
いままでこういう感じ、なかったからなぁ。
私、少しずつ変わってきてるよね。こうやって、自分を大切にしながら進んでいこね。

最近気づいた事 : 私は、「T君がいい」のではなく、「T君みたいな人がいい」んだ。

やっとT君への執着が取れた感じがしているよ。そりゃ今でも口グセのように、「T君に会いたいなぁ」と思ってしまう時もあるけどね。
エライエライ。私、いい子いい子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる