表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり私のストレスなのよ、あなたって

<<   作成日時 : 2011/01/13 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり私のストレスなのよ、あなたって!

自分のことは棚に上げて、私のことを「キツ〜イっ!」とか言ってやがるし。
「私は今、上司に抗議中だからキツイだけで、年がら年中、後輩・先輩見境なく、キツイ(というか無礼な)事を言ってるのはアンタの方でしょ!!」
でも、彼女はバカだから気づかない。

彼女は、まぁまぁ可愛かったり、甘え上手だったりするので、男の人たちからはチヤホヤされてるのよ。
ずんぐりしたちょっと太目の肉付きのイイ体型も、男ウケするみたい。
女性の美的感覚からすると、若いわりに中年みたいな太り方してると思うんだけど。
後輩たちはキツイ彼女を怖がって逆らわないし、女性の先輩たちは、男性陣が彼女を可愛がっているもんだから文句も言いにくい。
彼女自身も、みんなでワイワイやるのが好きだったりするので、周囲を誘って飲みに行ったり、スノボ行ったりして、結構みんなの中心人物なんだよね。

なんだか、やるせないな。



昨今「甘える練習」をしている私。

−そんなに彼女がうらやましいなら、彼女みたいに「甘えて」みればいいじゃないか。

−でも、本当はバカにしている彼女と同じ戦法を、この私が使うのか?

−そんなこと言って意地張ってるから、いつまたっても彼女が妬ましいんじゃないの?

−でも、彼女ごときと同じ戦法を使っている自分って、格好悪いような…?

−だから、そうやって意地張ってると、ストレス溜まるだけだよ!!

−もっと上から目線で彼女を見下ろせば、このストレスは収まるの?

堂々巡り。もう、やになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり私のストレスなのよ、あなたって 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる