表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も札幌に来ています

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨年とほとんど同じ時期に札幌へ。
昨年のブログを見てみたら、8年ぶりの札幌に色々と感慨にふけっている私がいた。
あれから一年、昨年はT君と出会って、やっと理想の彼氏ができるか?!と思ったら、振られてしまい。
結局去年と何も変わってないなぁ…ということに気付いたら、急にやるせなくなってしまった。。。
でも、やっぱりT君には「ありがとう」だな。うん、ありがとう。
今日ふとしたタイミングで、ぼーっとしてたら、「T君から連絡こないなぁ。それが今の彼の答えなんだろうなぁ」って思ったよ。ううっ、切ない。
やり直せるものなら、やり直したいよ。今だったら、もっと沢山甘えるのに。今だったら、もっと素直に好意を表現するのに。
アカデミー賞か。去年T君と観に行ったな、ハートロッカー。映画好きだったT君。きっと今年も沢山映画をみるんだろうな。できればまた一緒に行きたい。行きたいの、一緒に。
はぁ、なんだかどんどんセンチメンタルになってしまった。
でも、私、全般的に幸せ。
だと思う。
仕事で=会社のお金で札幌にこられて。楽しいもん。うん、悪くないよ、私の今。
楽しく行こう。
自分のペースで。

明日も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も札幌に来ています 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる