表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リセット!!

<<   作成日時 : 2011/04/02 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会人になってから一度もなかったんじゃないか?!というくらい、
なぜかヤル気が沸々と湧いた昨日4月1日。
出社のため、駅のホームで電車を待ちながら、
「なんかワクワクするかも〜。そっか今日4月1日だぁ」なんて考えて。
こんなにちゃんと「頑張ろう」と思える年って初めてです。

頑張ろうといっても、アグレッシブにガンガン行くというイメージではなく、
丁寧に着実にやっていこう、という蒼き闘志、みたいな感じ。
私の好きな感じだよ。

本当はね、今日お花見をする予定だったのですが、まだ桜は3部咲きということなので、来週に延期。
久しぶりに土日ともに予定ナシで、自由に過ごしています。

そうそう、T君のこと、もーいい加減諦めるぞ。
具体的に未練がましい行動を起こしていたわけじゃないんだけど、気持ちが弱くなるたびに、いつも思い出していたから。あの時こうすればよかったのかな、とか。ウジウジ、メソメソって。
でも、もーやめよう。リセットだ。

昨年の昨日、出張で大阪にいる私に電話くれたんだよなー、とか。
その夜、彼に送った写メールの画像とか。
一緒に行った千鳥ヶ淵のお花見で撮った写真とか。
お花見行った一週間後に彼が送ってくれた夜景とか。

せっかくなので、ここにアップしようと思います。
完全に捨てられないのは未練が残っているからかもしれないけど。
だって幸せな時期だったんだもん。記録しておきたいじゃん。
これらの写真をケータイから削除したら、すっきりしたし。
こうすることが、いま一番心地いい。


◆大阪出身の彼から教えてもらった「ずぼらや」をみつけて思わず撮影した写真。
ずぼらや見たよ、って彼に写メした。
画像


◆二人で見に行った千鳥ヶ淵の桜。皇居のまわりを延々と歩き桜田門まで行って、その後神楽坂のイタリアンで食事をした。
画像


こっちはケータイのズーム機能がうまく使えなくて、ぼやけてしまった写真。
画像


◆彼が送ってくれたボヤケタ夜景。でも嬉しかった。
もっときれいな夜景を一緒に見に行こうって約束したのになぁ…笑。
画像


大丈夫大丈夫。心地いい日を過ごして行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセット!! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる