表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち駒がなくなって…

<<   作成日時 : 2011/04/03 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3年前にすごく行為を寄せてくれた御曹司が、今年1月にCAと結婚したらしい。
2年前にすごく行為を寄せてくれた某経済新聞記者に、去年の秋彼女ができて、今はラブラブらしい。
7年前にまぁまぁ行為を寄せてくれて、その後いい友達関係としてよく私の面倒を見てくた外資系メーカー社員に彼女ができたらしい。

ぶっちゃけ「あの人と付き合っておけば…」なんていう未練はまったくないんだけど。
絶対彼らとは付き合えない。

でも、なんか「来たなぁ」と思った。
男性30前半、いよいよ身を固めに入る、そういう時期なのかもしれないけど。
来たなぁ。

私も、絶対今年中に結婚相手を決めたい。そして来年の春に挙式、ね。

そうそう、
1回しか会ったことないけど、気が合うなぁと思った東大卒の女性の先輩が結婚したらしい。
めでたい。ステキだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日もお休み
FXトレーダーのしての日々の取引のこと、その他日常のことや思ったことを書いていきます。 ...続きを見る
あるがままにFXライフ
2011/04/03 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持ち駒がなくなって… 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる