表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はお花見に行って来ました。
ちょうど満開。
感慨深かった。
恋人と手をつないで歩きたいな、と思った。
なんとなく、去年T君と行ったお花見を思い出した。
あの時、T君が手を出しかけたんだけど、私がポケットに手を突っ込んで歩いてたせいで、タイミングを逃してしまい、結局手を繋げなかったんだっけ。
逆に私は、彼に手を繋ないでほしくて、彼が手を出しかけたタイミングより、もっと前に「手を繋いでくれないなぁ」って手をブラブラさせていたのに。
彼からの電話もよく取り損ねたし、きっとタイミングの合わない二人だったんだね、私たち。

桜、すごくよかった。
桜大好き。
桜の木の下でウエディングドレスが着たいなぁ。
きっと素敵な写真になるはず。

桜の花言葉は、こんな感じらしい。
「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

ちなみに「ヤマザクラ」は、「あなたにほほえむ」だって。
いいねー。

画像

膝の上に落ちてきたん花びらたちを集めてみました。
淡い色が、本当にかわいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sakura 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる