表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた…

<<   作成日時 : 2011/04/15 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうしたいのかね、自分。

本物は美しい。

今の私は美しくない。

損して得とれって?

でも、自分の美学を守らなくていいの?


ふと昨日気付いた。
私は、旦那様がほしいと思っているけど、
本当はその前に、心地いい環境が欲しいんだ。
満ち足りているが濁っていない、とても穏やかな日々。

やっと自分の気持ちが見えてきた気がする。
こういうのって、うーんって考えているときよりも、
何気ない瞬間に、ふとメッセージが降ってくるんだね。

こういうメッセージを受け取れるようになれて嬉しいな。

今日は、ちょっと憂鬱になることがあって、しんどかったけど、
飲める相手がいて。そこで沢山しゃべれて。
よかった。私、幸せだよね。よかった。

どうもありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた… 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる