表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いが成仏しますように、想いが消化されますように

<<   作成日時 : 2011/05/13 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初はT君から興味を示してきてさ。
すごく積極的でさ。
私も、その気になった。

私には「8月から想いを寄せている人がいる」って言ってたけど、本当は4月からだよね。
GW前から、私に対する態度が少しおかしかったもん。
ということは、T君が私に積極的になっていた時期って、3月〜4月中旬までのたった1.5か月だけ、なんだよね。

一方私の気持ちは、T君が私に消極的になればなるほど、どんどんどんどん募ってしまい、結局10月上旬に決着がつくまで(というか、私自身が決着をつけにいくまで)、半年も引きずってしまった。
T君は半年も前から、他に想いを寄せている人がいたのに。

私は私で、T君の気持ちが離れているのはわかっていたくせに、きっと勉強が忙しいんだ、進路のことで恋愛どころじゃないんだ、とか都合のいい言い訳を作って。

T君から振られたことで、こういう自分の痛い行動が赤裸々になってしまい、その惨めさがじんじんと心に沁みて、まだ完治していないんだろうな。

でも、いいじゃない。
T君みたいな人から、一瞬でも好意を持たれて、私はとても光栄でした。
何もない一年より、最後は悲しい結末でも、誰かを思って泣くことができた一年の方が、きっと贅沢で幸せだ。


惨めさは残っているけど。

隣に誰もいない寂しさもあるけど。


誰かを思って泣けた、という過去はとても大切な出来事です。

私のこの想いが成仏しますように。
私のこの想いが消化されますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いが成仏しますように、想いが消化されますように 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる