アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
図書館と蝉の声
図書館と蝉の声 夕方から図書館に来ました。 本を一冊だけ借り、今は図書館の前にある小さな公園で蝉の声を聞いています。 夏だなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 16:48
異動
経緯には色々不満はあるが、やっぱり異動できるのは嬉しいな。 大嫌いな上司と離れられる。 目障りな後輩ちゃんとも接触しなくて済む。 飽きてきた仕事も、変えられる。 やっぱり嬉しい。むふむふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 00:33
夜ごはん
夜ごはん アスパラは、皮を剥かなきゃダメだね。 手抜きしたから、堅かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 21:03
心が痛い!
mixiは更新してるくせに、どうして私に返信をくれないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:47
どうして?
社会人になってから一番仲良くしていた友達と、なんとなく往信不通になってから、もう半年以上経ちます。 確かにお互い、昨年はいろいろあって、なんとなく会うのがシンドイと感じたことはあったんだけど。 お互いがお互いに対して、色々思う昨年ではありました。 私自身、彼女のいつまでも不幸ぶってるところとか、大した実力がないのにプライドが高いところとか、彼氏ができてもカラッと幸せそうにしないところとか…面倒くさいなぁって思っていたんだけど。 でも、会社を辞めるみたいな大きな節目は、報告してくれたってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 00:22
スカイツリーを見上げてみました
スカイツリーを見上げてみました 実家に向かう途中、押上で降りて、スカイツリーを見上げてきました。 高いねー。 復興のシンボル。 なんだか、心が強くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 12:41

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる