表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼウスの空

<<   作成日時 : 2011/09/19 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの投稿、しばらくあいてしまった。

なんかすっきりしないの。
自分がどうしたいか決まらないからなんだろーなー。

周りばっかりみている世渡り上手の後輩にイラっときたり。
でもその後輩からの情報や、そいつの意見に助けられたり。

なんだかとても面倒な部署へ来てしまった。

きっと、今まで結論を出すことから逃げていた、そういう内容の問いについて
「いい加減、逃げずに考えろ!」って言われている気がする。神様から。

本当の友達って、どこにいるのかな。
本当の仲間って?

友達が変わるのも、自分が違うステージへ行く証拠。
そう思えばいいのかな。

どうして私はすぐに妬まれてしまんだろう。
もっと上の人たちの中で過ごしたほうが、妬まれないから幸せなのかな。

私はどうしたいんだろう。
私はどうありたいんだろう。

引きこもっていた気分だ。
このまま会社へもいかず、自分だけでじーっとしていたいなぁ。
夏休みは、疲れを取ることで精一杯だった。
この三連休は初日に出社してしまった。

私は。
今。
どうしたいんだろう。

悶々として、安定しない日々。

甘いものが食べたいな。

ゼウスの空。
ゼウスの考える正義ってなんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼウスの空 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる