表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のイライラ

<<   作成日時 : 2011/11/13 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後輩K。
自分は仕事ができると勘違いしてるんじゃねーよ。仕事ができないから、そんなに残業することになるんだろ。
年上の派遣さんに手を出してて、その派遣と長話ばっかりしてるから、どんどん仕事が遅くなるんだ。
みんなから、そう思われてるとは知らず。痛いなぁ、こいつ。
自分は仕事できる気取りで。自分がここまで残業しなきゃいけないのは、部署のせいだ、先輩が仕事しないせいだ、みたいに人事部に垂れ込んで。勘違いもいいとこだ。バカか、こいつ。
組合が何もしてくれないなら組合費返せだと?お前みたいな組合員、風紀を乱すからいらん。組合を脱退してもらって結構。やめろやめろ。
いい気になんなよ。

後輩M。
こいつは、マジ適当。丁寧に見えて、ツボの部分は全く教えてくれない。
周囲からバカにされているくせに、関連会社をものすごく見下す言い方をする。人格疑うよ、マジで。
適当に「まだ間に合いますよ」って言うな。


本当にこの部署、人間の質が低すぎる。
神様が「いい加減、そこが自分の居場所じゃない、ということを気づけ」と言っているのかな。
数年前からずっと、そう思うように仕向けてきたけど、それでも気づかないなら、もっともっとヒドイ状況を作ってやる!みたいな。

はー、これから会社。後輩Kはきっと来てる。消え失せてしまえ。誰も悲しまん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のイライラ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる