表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏見ですが・・・

<<   作成日時 : 2012/11/20 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月末まで、アンタにつきっきりで引継ぎするわけないだろっ!
そんな手厚い引継ぎあるか!!
ってか、お前は何も私に教えようとしなくせに、ふざけんな。なんだその態度!!
ってか、私のことを舐めてんの?
12月末まで引継ぎだけしてろって言ってる?もしかてアンタ、私のことバカにしてる?
それか、自分に会計の知識が皆無だから、つきっきりじゃないと不安なんでしょ?
でも、アンタの思い通りにはさせないよ。
私にだって、新しい業務で期待されているタスクがあるんだ。バカにすんな。

ほんっと偏見なんだけど。
たまたま知っているワンブリッジ大学卒6名が全員偏屈でコンプレックスの塊っぽいもんだから、ワンブリッジ大学卒って「めんどくせぇ奴ばかり」ってついつい思っちゃうんだけど。同期の長○、今○、先輩の松○、原○、比○、そしてここ数週間私を苛立たせ続けている浦○。もっというとイギリスにいる鵜○もそうだなぁ。全員どうしようもない偏屈!!勿論、ワンブリッジ大学卒でまともな人も3人程知っているんだけど。ワンブリッジ大学ってさ、東大・京大に対するコンプレックスがすごいんだよね。「俺だって一浪すればお前の大学に入れたんだからな」ってワンブリッジ大学のバカ同期に言われたことあるもん。社会人にもなって学歴学歴言ってるなんて馬鹿か、オマエ!!って怒鳴ろうかと思ったわ。ワンブリッジって、一応国立なもんだから私立の早稲田や慶応と自分達は違うと思ってるみたいんなんだよね。そこがいけない。頭悪いわけじゃないんだし、もう少しコミュニケーション能力上げて、その頭脳を上手く使えって感じ。

あ〜、面倒臭いなぁ、浦○。

ま、イライラはしばらく続くけど、あの地獄のポジションから離れられんだし、多少の我慢はしなきゃだよね。
だから浦○にも、とりあえず丁寧に教える。突き放すところは突き放すけど。でも基本は丁寧に。私って大人だ。えらいぞ。

私は私で、サクサク成果が出せるように頑張る。今までの分を取り戻す。そう、割り切る。

あーーーーーーーっ、でもイライラするぜ、マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偏見ですが・・・ 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる