表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりの投稿

<<   作成日時 : 2014/07/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今の自分に満足していますか?

東京タワー近くにマンションを購入し、それは一応満足。
一部上場企業を辞めて、念願の転職。これも一応満足。

まだ未婚。これは不満足。
但し、本当に結婚したいのかどうかは良くわからない。
ただ、子供が産めなくなる焦りはある。
やっぱり自分の子供を抱いてみたい。育ててみたい。
大変なのだろうけど。

今、手に入れたいものってなんだろう?
そりゃ、目先の欲はあるけどね。

沖縄旅行したい。
ゆっくり休みが欲しい。
ネイルサロンへ行きたい。
O脚矯正サロンへ行きたい。

あ、でも、こう書いてみると、物欲は消えているのかもしれない。
旅に出たい欲求と、綺麗になりたい欲求。

幸せになりたい!の、「幸せ」って具体的にどんな形なんだろう?
イメージできないんだよね。

どんな状況が心地いいの?

支えてくれるパートナーがいて。
私の良き理解者で。 私も彼から必要とされていて。
二人の間に子供ができたら、もっと嬉しいね。
経済的には豊かで。私も稼いでいて。年収は1千万円。
彼も同じくらい稼いでいて。
仕事でも必要とされていて。職場の部下や同僚からも信頼されていて。
毎日穏やかだけど、凛々しく仕事している。
仕事も楽しくて。挑戦も多いのでストレスもあるのだけど。でもやり甲斐があって楽しい。
私はいつまでも若々しく。肌も髪も張りがあって。歯も健康。目も悪くない。
スタイルも、お尻キュッ、胸もハリがあって。
いつも幸せそうな笑顔でいる私。
両親も元気で。健康で、食べることが楽しいままで。たまに一緒にお出掛けして。

こう考えると、今ないのって、パートナーのクダリだなー。
あとは、自分の努力で維持できるものだと思う。

私のことを、一番に考えてくれて、理解してくれる、信頼できる彼氏がそばにいてほしい。

これだな、今の私に欠けているもの。

ただ、出会いの場に行くテンションとか、なぜか上がらない。
なんでだろう。

プライドとかそういうことではなく(コンパなんて死ぬほど行ったし)。
本来、そういう人生のパートナーとは、わざわざ努力して出会うようなもんじゃないと
思ってるのかなー。
そういう不自然な出会いではなく、自然な環境で出会うもんだと思っている。
というか、自然な場所で出会いたいと思っている私がいるの?!
自分でも、なぜテンションが上がらないのか良くわからない。

明日から仕事。溜まってる。どうしたもんだろう・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかCandyStripperさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くCandyStripperさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとCandyStripperさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、CandyStripperさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/31 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年ぶりの投稿 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる