アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「婚活」のブログ記事

みんなの「婚活」ブログ

タイトル 日 時
やっぱり
色々あって、悶々として、でもそれを女友達と話すことで、ぎゃあぎゃあ言いながら毒づいて消化するって形が、あまり心地良くなかったりすると、「ああ、やっぱり彼氏欲しいなぁ」と思ってしまう。男性の良き理解者。勿論、大学の男友達とかなら、話は聞いてくれるんだろうけど。彼らは所帯持ち。私が話したいタイミングで、相手の都合を考えず電話するなんてことは、奥さんの手前気が引けるんだよね。別に恋人になってほしい訳じゃないし・・・。ということで、人生で初めて「社会人サークル」ってやつの飲み会に参加することにした。一人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 12:53
仕事と家庭の両立 組合研修
今日は労組主催の「仕事と家庭の両立」をお題にした研修でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 23:45
想いが成仏しますように、想いが消化されますように
最初はT君から興味を示してきてさ。 すごく積極的でさ。 私も、その気になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 02:02
甘える練習
昨日まで母親が泊まりにきていました。 やっぱり、一人で気ままにいるほうがラクだなぁ。 こんなんで、誰かと一緒に暮らせるようになるのだろうか、とちょっと不安に思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:36
正直に言うと・・・
正直に、今の気持ち・今望むものを書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 01:35
私はどうなるんだ
今日は、T君からの返事が来てから 誰か友達に相手をしてもらいたいのか、 一人でジッとしていたいのか、 どうしたいのか全然わからなくて、淡々と掃除。 泣けたら楽なんだけどな。 ジワッとはくるんだけど、ポロッとはこない。 泣きたい。 悲しみは味わいつくした方が早く立ち直れるもん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 00:11
ダメでした
T君に付き合う提案をした件、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 16:47
人事を尽くして天命を待つ
昨日久しぶりにT君と会った。 4ヶ月ぶり?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 01:00
メール送信
前向きな返事が来たら、絶対GETする。 前向きな返事じゃなかったら、おひとり様の老後に向けて、ギアチェンジする。 結婚とか、子供とかには、今回の人生ではきっと縁がなかったんだ、って思うことにする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 23:04
メールしたよ
昨日、高校の友達と3時間スカイプ。 でね、彼女と話してて、やっと吹っ切れた。 彼女からは、「自尊心を強く持て。不用意に下出に出るな。あんたの事を1ヶ月もほっとくなんて失礼だ。あんたから誘う必要なんてない」って。 あとね、もっと自分を第三者の視点から見ろ、と。 んで、今の自分を客観的に見てみたんだけど。 急に連絡してこなくなるなんて、何か私と合わないって思う部分があったんだろーなー、って一番最初に思った。 そう思ったらね、「ああ、そうか」ってストンと腹に落ちた。きっと勉強に集中したいん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 14:38
俊輔、お疲れ様!
今年のW杯、俊輔がピッチの立った時間は26分だけだったらしい。 俊輔のコメントを読むと、今回ピッチに立てなかったことは、2002年のW杯で落選したことより悔しい、とあった。 俊輔はW杯との相性があまりよくないんだろうな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 01:17
欲張って行こう!
「結婚したい」という執着。 「私は結婚していないから…」と勝手に抱く劣等感。 これがいけないんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 23:27
恋人との結婚を夢見るあなたに100の質問
まだ彼は恋人じゃないけど、やってみた↓ こういうのやると、欲しいものの優先順位が明確化できたり、実はこだわっていたことがわかったりするっていうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:54
腹に落ちた
そりゃあね、彼の彼女になりたいな、と思うわよ。 ちゃんと私と付き合って、って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 00:51
春はもうすぐ
私ってば、あれよあれよという間に、彼氏ができそうなんです。前回投稿から早1ヶ月。そうです、この1ヶ月の間に急に動きだしました、私の人生(人生までは言い過ぎ?!)。 お相手とは、不作に終わったと思っていた2月末の大学飲み会(前回の投稿記事参照)で出会ったの。最初は「コンパしましょう」って主旨だったんだけど、向こうからの提案で、二人で食事することになって。次は映画に誘われて。今週は桜を見に行きます。 最初はピン!とこなかったけど、今はじんわり噛み締めるような感じで、「ステキだな、この人」と思える... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:28
出会いに期待、そしてブルー。
今日は、昨年やったプチ同窓会の第2回目。今回は、裁判官と弁護士とアクセンチュアと官僚が追加となりました。 でさ、前に「外見は結構好み。でも名刺交換できなかった、残念」って思ってた人に、「この前、名刺渡せなかったから…」と名刺を差し出したんだけど、その人ってば、「えっ?そうだったっけ?!」なんて淋しいリアクション。。。はぁ。私は眼中にないのかな。 裁判官は既婚者。 弁護士は、波長が合わなそう。 アクセンチュア、ありゃ変人だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 01:06
お医者さんコンパ続報
年末のお医者さんコンパの続報です。 相手の様子がわかってきました。今日、繋いでくれた会社の先輩と飲んだんだ。 ・彼らは彼女を探しにコンパに来ている訳ではない(あの多忙の中でコンパに来るのは、パートナーを探しにきているに違いないと思っていたんだけどなぁ…)。 ・わかりやすく可愛い子が好き ・ちやほやされたい(ちやほやなんて学生時代からされ慣れているだろうし、今さらちやほやなんてうざったく思うだろうと予想していた)。 ・男性幹事の腕時計は400万とかするものらしい ・車はベンツの最高クラ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 01:14
あらら?!
昨日連絡先が交換できなかった例のお医者さんのこと、 意外に気になっちゃってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 23:56
お医者さんコンパ
今日は、アラサーの医者4名(内科)とコンパ。 内3名は慶應の医学部卒らしいので、相当のボンボンだわね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 03:25
ちょぴっと同窓会
先週プチ同窓会へ参加してきました。 同じゼミの男の子から誘われたのだ。 メンバーは、同じ大学・同じ学部卒の同期〜1ツ上まで7名。 職業は、  ・経済産業省の官僚  ・経団連職員  ・野村総研  ・リクルート企画営業  ・読売新聞メディア関連職  ・NHKディレクター  ・某メーカー(私) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:56
気持ちは萎えたようだ
今日、思いきって、異動してきた例のお相手のいるフロアへ行きました。でね、少し迷ったけど、ちょうど口実もあったので、お相手に話しかけてみたよ。 ・・・ま、普通だわね。お相手の視界に入るようにしながら(笑)近づいていったら、お相手が「よっ!」て。予想通り。で、まぁ、用件を話して、可愛くない返事して、ウダウダ言いながら帰ってきました。なんというか、うーん。私、お相手に対するテンションが下がったなぁ、って思った。お相手とのことは、あんまり深く考えずにおこうと思う。お相手が動いてきたら動こう。私からは…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 00:44
とうとう同じ部署に・・・
「そうきたか。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:24
今年もあと3ヶ月・・・動こう!
◇何もないけど自然と心境の変化が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 12:34
お相手はグルメな人らしい
お相手はグルメな人らしい 土曜に、例のお相手がおススメだという焼肉屋さんへ行く機会がありました。 行くまでは、そのお店がお相手お墨付きのお店だなんて全然知らなかったんだけど、一緒に行った人達が「○○さんがみつけたお店。あの人本当にこういう美味しいお店に鼻が利くよなー。」「○○さんのおススメのお店だから、きっと間違いないよ」なんて口々に言ってて。 ほほぅ、どうもお相手はグルメな人らしい。 だって、ものすごい辺鄙なところにあるお店だよ。 確かにうちの会社の施設は近くにあるけど。でも近いって言ったって、タクシーで15分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:44
初デート(?)の雑感
先日、例の人と食事に行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 14:20
気合入れてみた
気合入れてみた 今週の決戦日に備えて、気合を入れてきました。 久しぶりのネイル〜 指は、昔から太くてコンプレックスなので、少しでも可愛く見えるようにね。 手入れの行き届いている女は、「指先」「足先」「毛先」みたいな“先っぽ”のお手入れもぬかりないというし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:37
女子会でのガールズトークと婚活進捗
女子会でのガールズトークと婚活進捗 今日は、会社を19時に退社し、渋谷で行われた女子会へ。 女子7名。全員30代。独身6名、既婚者1名。 職種も様々で、リフレッシュサロンセラピスト、保母さん、霞ヶ関のお役人、メーカー総合職、SEなど。 順番に、恋バナしてました(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 01:19
婚活大作戦〜アプローチ編〜
先日、同じ年の同僚(男)とランチをしながら、 「私たちは、もういい歳なわけで時間がない。一人の相手に対して、いつまでもグレーゾーンでいるのではなく、短期間で結論を出して、ダメだったらサクサク次の人へいかないと!」という話をした。 前からこうやって考えていたけど、改めて「よっしゃ、動くか!」とテンションがあがり、先週行動に移してみました。 (あと、ちょっと微妙だが、元彼ブログの「思っているだけではダメで、行動にうつせ」というような文章からも、ヤル気をもらった・・・笑。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:51
代々木八幡宮へ
代々木八幡宮へ 知り合いから、「恋愛に効く」と聞き、早速昨日、代々木八幡宮へ行ってきました。 明治神宮と違って、圧倒的に人が少ない!観光客は皆無だし。なので、ゆっくり神様とお話できました(表現が危ない…)。 ご利益があると噂の勾玉お守りもゲットできたし。お寺の住職さん(?)が、「この勾玉お守りは、みんな手作りで、それぞれ少しずつ違うから、好きなやつを選んで下さい」って言ってくれて、わたくし、一番ピンクに見えた勾玉ちゃんを選びました。今、ケータイにつけてます。ご利益、期待するわぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 15:55
また振り出しに戻るの?!
金曜日に、例ののんびり君とコンパしてきたよ。 う゛〜ん、とても微妙。 変わり者好きの面白好きの私にとって、かなり変わっているのんびり君は、全く論外という訳ではないんだよね。でも、変わっているだけに、気難しいし、こだわりも多そう。ついでにね、会社では“文句王”って言われているんだって。自分がやりたい通りにならなかった場合は、臆せず文句を言うらしい。この人と付き合うって、どう思う?!なんだか苦労しそうな匂いがプンプン………かなぁ。 でも、これだけで終わってしまうのは、なんだか淋しい。181cm... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 12:37
どう思う?!
1月のコンパで会った人と今週コンパするんだけど。 お店の検索とか、予約とか、なーんかのろいんだよね。 その人自身のペースってのが、あるんだろうけど。 そっちからコンパしようって言ってきた訳だし、そこは頑張ろうや、って思ってしまう。 メールをキャッチボールしてる限りでは、マイペースでゆったりしてて、少しイイかも!って思ってたんだけど。 これって、どう思う?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 01:18
週末に洗濯4回
この週末は洗濯4回もしたよ。 すっきりーっ★ GWにやろうと思っていた冬物の洗濯も 思い立ったのでやっちゃった。 GWは、小物達の整理整頓をしようと思ってね。 今年のGWは暦通りなので、あまり休めないし。 今のうちから、少しずつ衣替えをね! 来週はクリーニング分を出しに行こうかなぁ・・・。 でも今月お金が厳しいから、お給料日が来てからかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:30
ダルビッシュのブログコメント
ちょっと古いけど、 ダルビッシュ投手がWBCから帰国した後に書いたブログのコメント、 素敵だぁーと思ったので抜粋。 こんなこと言われたら、女は一緒にその男について行きますよ! サエコちゃんが羨ましいなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 13:05
桜さくら
桜さくら お花見に行ったよ。ちょうど満開。 午前中くらいから飲み始めたので、風もなく、雨も降らず、暖かくてちょうどよかった。 ここ数年夜桜花見ばっかりだったけど、やっぱりお花見はお昼だねー。 桜の花びらが太陽に透けて、とってもキレイ。 やっぱり桜って好きだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 18:41
人生の岐路に際して
「今日はいい日だ」 1日40回以上、言葉に出したり、心で思ったりするといいらしい。 最近読んだ斉藤一人さんの本からの教え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:15
こういう日は…
こういう日は、 いつも、元彼に電話して、みぃみぃ甘えていたのになぁ。 今日は別れた直後以降、一番彼が恋しいかも。 ちゃんとご飯食べてるかな。誰かに傷つけられてないかな。心配になっちゃうよ。 電話したいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 01:18
漠然とブルー
今、月一回の女の子の日だからかな。朝からずっと気分が優れない。泣きたい気分。明日からの仕事を考えると胃が痛むし。良いこと、ないなぁ。。。 ちょうど去年の今頃、元彼と、後々の私たちの関係に大きな影響を与えるケンカをしたんだな、って思い出した。これが、今日のブルーの大きな原因なんだと思う(仕事の悩みも大きいけど)。あのケンカの時、ああ言ったら今頃まだ私たちは一緒にいたのかな、とも思ったけど、やっぱりあの場面では、ああ言うべきだったと思う。しょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:06
赤い糸
ドラマ「赤い糸」。 悲恋だったり、人が亡くなったり、生活がすさんでいる人が出てくるドラマってあまり好きじゃないんだけど。 なんだか今日はついつい視てしまった。 いや、実は好きだったりするんだけどね、ああいう純愛。 芽衣とあっくんはどうなっちゃうんだろう。最後は幸せになってくれるといいなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:54
う〜む(-_-;)
今日は、従業員3000名をかかえる会社の御曹司と、2回目のお食事。鎌倉のとあるお寺の敷地内にある洋風レストランでランチ。ランチ自体は3000円/人でそんなに高くなかったんだけどね。やっぱりアルファロメオでお出迎え。ランチの後は江ノ島までドライブ。元彼と一緒にいた頃を比べると、夢みたいなリッチなデートなの。前の彼とは、新宿ウロウロして、カフェでケーキセットを食べるだけで、贅沢だったもんな。しかも、この誰でも当たり前レベルのことをするにも、彼のお財布事情を心配したりして(笑)。 やっぱり、こういう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 18:41
男性を見る目を養う
一昨日は、渋谷近くのオシャレなレストランでコンパ。お相手は、2、3個年上の若き実業家2人と、以前は会社を経営していて今は組織論を学ぶ為に大手IT会社で管理職をしている人だった。皆、ギラギラしていなくてスマート。好感が持てた。でもねー、ここからが問題な訳ですよ。その3人の中で私が一番興味を持ったのは、大手IT企業の人。その人は学生時代からベンチャー企業を立ち上げてて、でもまぁ学生ベンチャーって事で結局それは失敗。その後は経営コンサルタントなんかをしながら暮らしてきて、今の会社にたどり着いたらしい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 08:53
いやぁ。。。
今日何回目のブログ更新だ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:41
振り出しに戻った
ちょっと前までは、持ち駒が4ツ!なんて思ってたんだけど、なくなってしまった。予想外にブルー。。。 東大卒のび太くん→メールの返事なし Hさん→この前会って「ないな」と確信 会社の先輩Tさん→いまだ進展なし 今の彼氏→下層社会から抜け出す予定見えてこず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:46
屈辱的
東大卒のび太くんから返信ないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 20:49
ここ最近のまとめ
タイトルとは全然関係ないが。 もう少し読者が増えると嬉しいなぁ、このブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 14:15
やっぱりインテリがいいな
金曜は、某新聞社の人とコンパだった。東大卒2人、早大卒1人(これは幹事・既婚者)。やっぱりラク〜!私達女性陣が政治や経済の話しても引かないし。というか、彼らの方がよっぽど詳しいし、頭脳も上だからね。外見は確かにちょっと「のび太くん」風だったけど、会話のキャッチボールもちゃんとできるし、気も使える。これくらいできれば東大卒なんだし、とっくに結婚していてもよさそうなもんだけどな…と思ったら、彼らは本当に忙しい。一人の東大卒君は、某新聞社の取材班が打たれたとかなんとかいう急なニュースが入っていて、ひっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 00:12
連絡がこない
そうです。 日曜日の電話で、「今週平日のどこかで会おうね」って約束したはずのHさんから、今日になっても連絡がこないのです。明日はもう水曜日。あれれ?!前回の別れ際の「ぜひ、また」はなんだったんだろう。この前電話した時の「平日どこかで…」は、その場しのぎのお愛想だったのだろうか?落ち着かない。。。でも、その一方で「私に興味がないなら仕方ない。潔く次行くか。」という余裕は結構ある。次がありそうかどうかは別として、余裕があるのは痩せ我慢じゃない。なんか、今なら諦めがつくかなぁ、って感じ。でも、やっぱ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 00:55
見えてきたのか?!
もしかしたら見えてきたのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:26
揺れる気持ち
Hさんから、しばらく連絡が途絶えていた(約2週間)。 で、やっぱりちょっとショックで、ブルーになっていた。 思い切って、今日は珍しく私からメールをしてみたら、 何度かメールのキャッチボールがあったあと、ご飯に誘われた。 やったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:44
ヒーリング その後
先週ね、ヒーリングに行って「もうパートナーは貴方の隣に見えています。じたばたしないで受身でいれば、自ずと「パートナーはこの人ね!」とわかるはず。」と言われた。今、3人の人の間で揺れている(半ば私が勝手に)んだけど、そういうのも結婚する前によくあることだって。 でさぁ…今週はなんだか浮き沈みが激しいの。。。 Iくん・・・・・・・(一応)彼氏。最近、なんだか仲良し。 Hさん・・・・・・毎週金曜or土曜にHさんの方からメールをくれていたのに、今週はナシ。         先週、HさんがDJをや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:36
イマイチ
今日のコンパ、イマイチ。 早く帰りたくてしょうがなかった。 今までの経験からもそうだけど、 やっぱりそうそうコンパで「この人、いいっ!」と思える人なんていなんだよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:44
明日は会社を休もう…
ここ数ヶ月毎週日曜の夜が本当に辛いんだけど。平日の仕事をなんとか乗り切ってやっと週末。溜まった仕事を週末に仕上げて、来週からは快適に過ごすんだ、と気張ってはみるものの、結局週末は一分たりとも仕事に手をつけない。週末にやる仕事って本当に精神的にマイナスな気がして、どうしても手が付けられない。でも、来週の仕事のことを考えると、精神的に焦ってしまい心配になって日曜の夜は寝付けない&月曜の朝は4時頃に目が覚めちゃう…という情けない始末。それがわかっているなら土日に仕事しろよ、と思うんだけど体がダルくてど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 00:42
占いにいってきた
久しぶりのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 01:28
(やっぱり)動揺してしまった私・・・
今日は大学の部活のU−30飲み会だった。私は来年30歳だから、次回はオーバーエイジ枠を使ってもらわないと参加できないかも・・・なんて迫り来る年齢のことを考えて勝手にブルー。でもね、今日一番ブルーになったのは、部活が一緒だった元彼が、今の彼女とそろそろ結婚するらしい、という噂を聞いたこと。元彼に未練はない。でも、結婚願望のある30歳手前の女とって、元彼に先を越されるのはあまりにも痛い。もう別れて5年も経つっていうのに、私は、情けなく、でもやっぱり、動揺してしまった。どうして聞こえてしまうんだろう、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 01:11
すごい連鎖
先日書いた、人生におけるバイオリズムが私と酷似する女友だちとのこと。 彼女は今、結構調子が上向きなんだけど、一週間前くらいに大きな価値観のずれから「こんな相手となら、バイオリズムなんて似なくていいや。」と強く思ったことがあったんだよね。ちょうど数時間前まではそう思ってた。そしたらね、彼女は今日の今日まで調子が上向きであるにもかかわらず、私にはショックなことが起こった。気に入っていた後輩君に新しい恋人ができたらしいの。後輩君は「今、熱心にアプローチを受けている人は自分より3つ年上で、今の自分の歳... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 02:55
友だち・そのレベル・その関係
経験から言うと、コンパしてめぼしい男が見つかるかどうかは、幹事の男のレベルにかかってると思う。しっかり考えればすぐにわかるようなことだったんだけど、私はこれに気がつかず、不毛なコンパを何回も経験した。ドリーム○○(あだ名)という男友達がいるんだけど、こいつがコンパに連れてくる男って、ひたすらイケテないんだよね。でも私ってば何度もコンパしちゃってさ。ドリームのほうは、結構私の女友達を気に入るんだよね。で、「私は毎回収穫がない(箸にも棒にもかからない)のに、なんでコイツだけいつも収穫があるんだ?(後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 12:19
波が来てる?!
大学の友達でね、バイオリズムがリンクする友達がいるの。 私がプライベートで調子がいいと、彼女も調子がいいし、私が不調になれば、彼女も不調。反対に彼女の調子がよければ、私の調子もいい感じ。本当にびっくりするぐらいシンクロするの。 でね、最近その彼女のプライベートが上向きなんだよね。そしたら、なんだか私までやっぱり上向きになってきてるみたい。  ・後輩君と色々話す機会が増えた  ・以前からいいなと思っていた独身の男の先輩と接点ができた  ・コンパで会った人から個人的に誘われた まだどれも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 22:46
書けない。。。
先週もハードワークだった。 夜中(早朝?)4時帰宅が二日。でも朝は9時出社。 命を削って仕事している感じ。。。こんなのイヤだ。 実は今日も出勤して、帰宅は21時を過ぎていたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:16
恋愛NEET
今日は会社の人達と奥多摩へハイキング。 日の出山でキムチ鍋をした。 その後はつるつる温泉経由で武蔵五日市駅へ。 久しぶりの登山だったので、ちょっとモモが筋肉痛。 でも、明日でも明後日でもなく、今日筋肉痛が来たことに 少しホッとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:43
タイミングが合わない
ありえない、随分書いていたのに全部消えた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 00:55
集中 でも 様子見
定期券を更新した。半年分。 次に定期を更新する頃、私は何をしているだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/13 01:36

トップへ | みんなの「婚活」ブログ

表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜 婚活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる