表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛NEET

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の人達と奥多摩へハイキング。
日の出山でキムチ鍋をした。
その後はつるつる温泉経由で武蔵五日市駅へ。
久しぶりの登山だったので、ちょっとモモが筋肉痛。
でも、明日でも明後日でもなく、今日筋肉痛が来たことに
少しホッとする。

今日ハイキングをしながら、元同じ部署にいた35歳の派遣さんと
こんな話をした。
・世の中の男には恋愛NEETという輩が多く存在するらしい。
・恋愛NEETとは、「自分から誘って、それを断られるのが怖くて、
 なかなか恋愛に踏み込めない人」のことを指すらしい
・派遣さんの結論としては「だから女性から声をかけなきゃダメよ」
 というものだった

この話を聞いてふと思うのは、やっぱりあの人のこと。
あの人も恋愛NEETなのだろうか?かくゆう私も?!


今日一緒にハイキングに行った同期が、明日彼女にプロポーズを
するらしい。
ハイキング後、いそいそと横浜元町の4℃に婚約指輪を取りに
行った。
でも、とりたてて何も思わないのが意外。もっと焦燥感とか羨望の
気持ちがむくむく出てくると思っていたので。


買わなきゃ!と思うもの・・・・・・・・ポケットティッシュカバー
今日感銘を受けた言葉・・・・・・・・・向上心はあるが飢えていない
今日のネット検索ワード・・・・・・・・ 個人年金・京都山ばな平八茶屋・
                     アクセンチュア




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛NEET 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる