表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぐをご馳走になる

<<   作成日時 : 2007/03/24 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、初対面の人にふぐをご馳走になった。
「どうしても女の子と飲みたい!」という私の友人(女)の先輩(男)の要望にお応えして「ご馳走してくれるなら」という条件つきでの飲み会だった。集合場所に行くまでそれを知らなかったので、教えてもらった瞬間小躍りしそうになった(ゲンキン!)。
ゴチでふぐを食べられるなんて、久しぶり。美味しく食べた。

昨日そこに居合わせた男性陣は、面白いけどクセのありそうな博多花丸似の幹事と、白フクロウに似ているアメフト経験者と、メガネが業界人風の内装業者(自営)と、演歌歌手かなんかが所属するプロダクションの取締役かなんかだった。31才ー40才。

会った瞬間から対象外ではあったけど、タダでふぐを食べれたし、ま、いっか。

私をその会に誘ってくれた友人は、多分36歳くらいなんだけど、その人のお友達って、感じのいい人が多い。サイパンでダイビングショップをやっていた彼女お知り合いもステキな人達だったし、彼女の後輩や、短大の友達にも随分あわせてもらったけど、全員すごくいい人。彼女のあの明るい雰囲気がそういう人達を寄せ付けるんだろうなー、と思った。私もああなりたい。私の友達は、結構陰気だったり、気難しかったりするからなぁ。私がそうだからだろうなぁ。友人は自分を映す鏡。バロメーターだよね。気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぐをご馳走になる 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる