表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ。。。

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝会社から、昨日のお礼メールをした。
でも返信はなし。
とても忙しい方だけど、インターネットをものすごく使いこなしている人だから
メールを見ていないわけはない。きっと、見切られたんだ、と思うとやっぱり
ショックだ。奥様のほうも「旦那が貴方のこと、○○だねって言ってよ」とか
言いそうなもんなんだけど全く言わなかった。
「刺激的な夜になったみたいでよかったよ。また家に遊び来てね」だけ。
きっと面白くない子だな、って旦那さんは言っていたのだろう。
その人のブログには「つまらないヤツとは今後は会わないようにする。限りある
時間をそいつに割くのは勿体無いから」とあった。
だから、面白味のない私には返信がこないのであろう。
ま、こうやって、変わっていったり、磨かれたりするんだと思う。
あまり気を落とさずいよう。
昨日、ああいう話を聞けただけで十分収穫だったもん。

今週土曜のあのイベント、行くのはよそう。インフルエンザにでもなったと言って
欠席しよう。あの人の顔を見る体力がない感じ。それより、昨日言われたことを
自分でじっくり消化する時間に使いたい。

また迷走の日々が始まりそう。
ただ、昨日の話を受けて、自分を卑下しすぎないほうがいいと思った。
自分のことをダメだダメだと思っているけど、実はもう少しできるんだと思っても
よさそうだ。私はもう少しできる人間なのかもしれない、と。


私が食わず嫌い王に出るとしたら、何をメニューにしようかな、と考えてみた。
 好きなもの:ドリア、生春巻き、蟹味噌サラダ、坦々面、もんじゃ、ぼんぼち
 嫌いなもの:セロリ、牡蠣フライ、グリーンカレー
食わず嫌い王、やってみたいな、私も。

何か文学賞に応募して作家を目指そう、と思った。
作家で食べていけたら、いいな。

それから近いうちに、昨日お会いした方に「おまえ成長したじゃん」と言わしめたい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■緊急告知 ロト6あたっちゃった!!■
奥様方へ緊急告知 残りわずかとの情報が入ったので 緊急告知 させてもらいます!とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、あなたたちに教えないと、後で怒こられるから伝えておきます。その方法はこれです。http://www.infotop.jp/click.php?aid=21994 ...続きを見る
夢へ近づけ!
2007/03/09 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ。。。 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる