表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 書けない。。。

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週もハードワークだった。
夜中(早朝?)4時帰宅が二日。でも朝は9時出社。
命を削って仕事している感じ。。。こんなのイヤだ。
実は今日も出勤して、帰宅は21時を過ぎていたんだよね。

先週、会社の先輩とランチをしながら、気になっている後輩君のことを話した。
「とりあえず、絶え間なく好印象を与え続けることが重要」というアドバイスをくれた。
あと「お姉さんや先輩という存在になってしまいすぎないように」と。
ついでに「年上から仕掛けちゃだめよ」って。
男の人って、最初の第一印象で「この子は彼女候補」「この子は友達」って区別しちゃう人が多いんだって。私は後輩君と一年以上一緒にいるから、もうこの第一印象は変えられないんだけど。
後輩君は私のことをどう区分したんだろうか。

私の場合、好きになると猪突猛進で、駆け引き無しに突っ走っちゃうから、何人か同時平行で好きな人がいたほうがいいのかも。そうすれば力が分散するから、意図的に押したり引いたたりしなくても、駆け引きしてることになっちゃうのかも。

先週の三連休は白神山地に旅行したよ。
確かに神様がいそうな場所だった。山の5分の2は、深くて熱いガスに覆われていて、この世の果てみたいなの。神様のパワーがもらえるといいなぁ、と思って、白神山地を歩きながら、ブナの木を何回か触ってみた。ジワーッと。ぎゅーっと。結構あったかいの、ブナの木って。
ガイドさんもよかった。品のいいおじさん。娘さんも同伴。ああいう家族いいよね。

なんだか色々考えたことがあった数週間だったのに、いざ書こうと思うと書けない。
夏休みまでもう少し。適当に乗り切ろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書けない。。。 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる