表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 波が来てる?!

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の友達でね、バイオリズムがリンクする友達がいるの。
私がプライベートで調子がいいと、彼女も調子がいいし、私が不調になれば、彼女も不調。反対に彼女の調子がよければ、私の調子もいい感じ。本当にびっくりするぐらいシンクロするの。
でね、最近その彼女のプライベートが上向きなんだよね。そしたら、なんだか私までやっぱり上向きになってきてるみたい。
 ・後輩君と色々話す機会が増えた
 ・以前からいいなと思っていた独身の男の先輩と接点ができた
 ・コンパで会った人から個人的に誘われた
まだどれも芽がでるか出ないかだけど、去年より全然いい感じなのだ。去年なんて、全然男っ気がなかったもんなぁ。きっと上向き。今年こそ人生のパートナーをみつけられそうな気がする。わくわく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波が来てる?! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる