表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分本位で

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

久しぶりのコンパが今週土曜にあるのに、月1回のものが来てしまった。お肌荒れちゃうじゃん…もう。。。

安倍首相、辞任かぁ。あっけないなぁ。体調不良も一つの原因と聞いて、ちょっと心配になっちゃった。小渕さんだって、あんだけ鈍そうに見えて、でも心労で亡くなってしまったし。人間って、簡単に壊れるんだと思う。あっけないんだ。だから、無理はしない。自分は自分で守らなくっちゃね。

昨日は社内セミナーで司会をした。司会のデキは不満足だけど、トンカツ王子と一杯話せた。セミナー中には大声で話せないので、顔を相当接近させてコソコソしゃべった。人間って30cm以上他人の顔が近くなると、許容できない相手に対しては抵抗を感じるらしいけど、全然感じなかった。そりゃ、好意を寄せている私は抵抗なんて感じるわけないんだけど、トンカツ王子の方もあまり抵抗なく顔を近づけてきた。男なんて皆そんなもんか?ま、いいか。よしよし。

昨日は、セミナーの終わりが尻つぼみになってしまい、それが無性に腹が立ち(私の不手際ではなく、関連会社の人の不手際だったので)、会社の先輩Aさん、ママ、会社の先輩Bさんに順番に電話し、やっと3人目で怒り沈静化。でもなんとなく燃えカスが残っている感じだったのでパンダのDVDを観て、やっと本当に落ち着いて、寝た。やれやれ。

最近やっぱり眠りが深くなった気がする。眠っている間にね、潜在意識が整理されたり消化されたりするもんなんだって。でも眠りが浅かったりすると、整理が完了しきっていない間に朝がきちゃって、昨日のもやもやとかがまだ残っていたりしてすっきりしない。前はずっとこんな感じだったんだけど、最近はすっきり前日にあったイヤなことを忘れている感じだよ。

最近、いい情報を二つ入手。
トンカツ王子が長年の彼女と別れた。
後輩君がつい最近付き合い始めた彼女ともう末期を迎えている(後輩君本人談)。

なんとなく…いや絶対、私に流れが来ていると思う。ツイてる私。

ケータイの機種変更がしたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯電話のテロップ
安部首相辞任に対して、米政府も日本の政局を注視しているといった内容のテロップが、携帯電話の画面に流れている。テレビのニュースでは、安部首相辞任のニュース番組ばかりが流れていた。首相の健康状態の悪さが、次第に明らかになってきた。批判も多いが、次善の策を模索するしかない。ピンチのときこそチャンスではないか。 ...続きを見る
毎日更新、アフィリエイト妄想日記
2007/09/13 02:38
5%の成功者
こんにちは。ばばなです。 ...続きを見る
100万円への軌跡〜ばばなの日記〜
2007/09/13 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分本位で 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる