表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 理性と感情に折り合いをつける

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、理性と感情に折り合いをつけているところ。
理性で折り合いが付けられるようだったら、その感情なんて大したことないってことだよね。
私は一体どうしたいんだろう。彼にはなんて言うの?

友だちに今の状況を話したら「相手に振り回されていない感じがすごくいい。これまでにはない○○(私の名前)だよ。」と褒められた。そっか、ならヨシとするか。

英語を本気で始めなきゃ!と思い、昨日新しい参考書を買った。でも、今日はもうヤル気が起きない。週末またやろう。毎日続けることが大切って言われるけど、一日空けちったことをストレスに思うより、マイペースにやったほうがいいもんね。やらないよりは全然マシのはず。

会社で憧れていた独身の先輩が世田谷にマンションを購入したらしい。誰かと住むのかな?もしかして私だったりして!(妄想)
最近彼女とうまくいっていない、お気に入りの先輩。あれから彼女とはどうしたんだろう?

彼は、私が連絡しなくなったことで何か思っているのだろうか?それとももうおしまい?とりあえず、自分の気持ちと相談して結論を出そうと思う。自分にとってどうすることが幸せなのか?今が踏ん張りどころ?それとも潔く次へ行くの?もう少しほっといて様子を見ようと思ってます、はい。

んじゃ、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理性と感情に折り合いをつける 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる