表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コーチトレーニング

<<   作成日時 : 2008/05/17 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またやっちまった。。。
今週はかなり寝不足なのに、上司に誘われたので21時過ぎから飲みに繰り出した。上司が「いつも行く安い飲み屋とは真逆のお店に行こう」と何故だか奮発してくれたので、表参道駅近くにある小洒落たお店へ。シャンパンと白ワインを1杯ずつ飲み、会食自体はつつがなく(笑)終了。ここまではよかったんだけど………そもそもお酒に弱いあたいが寝不足の時に飲んだりしたもんだから、案の定帰りの電車の中で気持ち悪くなってしまった。運良く座れたんだけど、座ってもまだクラクラ気持ち悪い(*_*)一緒にいた先輩(男)に相当心配させてしまった。あたい、良くやるんだよね。んで、やっとの事で帰宅し、ベッドに倒れ込んだまま一寝入りしたらこの時間だった。半年に一回は、こうやって気持ち悪くなってる気がする。「今日はお酒はちょっと…」って断ればいいのかもしれないけど、それだと一緒にいる人に気を使わせちゃいそうな気がして。ふぅ、無事に帰りついてよかった。極楽〜(-.-)

で、今日上司から言われた事(これを言うために夜ご飯に誘った、と言ってた)。
あたいは、そろそろ後輩たちをコーチングしなきゃならない立場にあるらしい。また、下をコーチングしようとすれば、自ずとと自分の時間コントロールが必要だと。課長がいて、あたいが係長で、後輩たちが部下、みたいなイメージなんだって。。。もうそんな年齢なんだっけ?!みたいな。あたいは、いつでも後輩たちと同列、まだまだ若手気分なのにな。だから、上司から言われた事にあんまりピンとこなくて。上司も「何か自分で‘私がやらなきゃ’という気付きがないとダメかもね。」と言っていた。「週末にコーチングの本を買って読め」とも。なんだかダルーい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーチトレーニング 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる