表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えてきたのか?!

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかしたら見えてきたのかもしれない。

組合の支部委員、面倒だなぁ…と思いながらも嫌いではなくて、それなりに1年やってきたんだけど。次期(選挙は来月)の支部委員は、交代していいって言われた。「○○さん(私の名前)は、一旦お休み。執行役員で女性が少なくなってきたら、その時は執行役員に…。」だって。なんだかすっきりしないなぁ。昨年は説得に説得を重ねられて支部委員になったのに。ま、実際私は支部委員としては年次が上過ぎているし、今年で世代交代するのもわかる気がするんだけど。きっと、すっきりしていないのは、一つ下のなんとなくソリがあわない男の後輩が、執行委員に新しく選出されていたこと。確かに、うちの部署で執行委員だった男の先輩が海外赴任して、その後釜って言ったら男性枠なんだけどさ。今回は女性の執行委員で辞める人はいないみたいだし。でも、なんだかすっきりしないのよぉ!

でもってね、組合で専従だった男の先輩も今回で代替わりするんだって。実はこの先輩のことを昔からイイと思っていた私。この前のヒーリングでも「もしかしたら組合専従の先輩かも?!」なんて思ってたりしだんだけど、今回、先輩が専従を下りて、私も支部委員を下りるとなると、今後接点がなくなる。やっぱり先輩じゃないのかなぁーーー。でも、あの先輩とは、どこか合う気がしてるんだけどな。どうなんだろう。

もう一人のHさんは、なんだか真意が見えないのだよ。なかなかメールがないなぁ、と思って私からメールをすると「二人でご飯ししよう」って声かけてきたり。かと思うと、その後ぱったりメールがなかったり。先週は私からメールしたから、次はHさんからメールが来るのを待とう。絶対私からはしないんだ。

Iさんとはね、仲良し。離れてるからなか?そして、なんとなく、毎日口癖のように「Iくん」って呼びたくなっちゃう。

最近思うのは、「この3人のうち、誰と一緒になっても幸せになれる気がするわ、私。」ってこと。
なんとなく拓けてきた、うん。流れに身を任せよう。

昨日、クリスタルボールのコンサートに行ってきた。かなり快適。始めて行った時は、足がぼーーーっと熱くなっちゃって落ち着けなかったんだけど、昨日は本当に心地よかった。前回同様、手足は熱くなったけどね。あとね、手とか首とかがビクンとなった。リコネクションしたときみたい。気の流れがまっすぐになったんだよね、きっと。さっそくクリスタルボールのCDを買ってきて聴きながら寝てみたけど、なんだか身体が興奮しちゃって眠れなかった(笑)。私、敏感なのねーーーっ、ちょっと感心。

明日も、頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えてきたのか?! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる