表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡がこない

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうです。
日曜日の電話で、「今週平日のどこかで会おうね」って約束したはずのHさんから、今日になっても連絡がこないのです。明日はもう水曜日。あれれ?!前回の別れ際の「ぜひ、また」はなんだったんだろう。この前電話した時の「平日どこかで…」は、その場しのぎのお愛想だったのだろうか?落ち着かない。。。でも、その一方で「私に興味がないなら仕方ない。潔く次行くか。」という余裕は結構ある。次がありそうかどうかは別として、余裕があるのは痩せ我慢じゃない。なんか、今なら諦めがつくかなぁ、って感じ。でも、やっぱり残念。。。今週いっぱい連絡を待って、このまま彼から連絡がなければ、私からも連絡しない。私の場合、追いかける恋愛って、たとえ相手と付き合えたとしても苦労する事が多かった。だから、追いかけるのは得策じゃないって事は身に染みてわかってるのだ。だから、今ならブレーキをかけられる。結構な急ブレーキだけど、ね。

神様、私にとっての最良のパートナーは既に存在し、私達はすぐに付き合い始めます。そして、私達は信頼しあい慈しみ合えるパートナーとなり、年内に結婚を決意します。嬉しいです。感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡がこない 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる