表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代が過ぎたか?

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、仕事で「私の盛りも過ぎたかなぁ」と思うことがあった。あまり、面白く&興味をそそるような話し方ができなかったこともあるんだけど。うーん(-_-;)少し自信喪失。。。
ま、気にしない気にしない!ね。
私は私の一番欲しいものをゲットして満たされれればいいのだ。それをゲットできるように頑張ろう。

今日は、一蘭の本店に行ったよ。女一人でラーメン屋さんへ、というのは少し勇気が必要だったけど、福岡なんてなかなかこられないしね。行ってよかったよ(そもそも一蘭に初めて入った)。

あとね、無事に生まれて初めての「レイキヒーリング」が受けられました。なんかね、ちゃんとエネルギーを感じられたよ。セラピストさんも「エネルギーを受け取りやすい体ですね」って。ヒーリングに合う体質だってさ。嬉しいね。やってよかった。私は、一日中頭を使って考えている事が多いから、毎日10分でいいので「無」になる時間を持ったほうがいいって。そのためには瞑想がいいらしい。私は、頭のあたりのエネルギーが滞ってモヤモヤしているってさ。邪気って言われた。それをこまめに払ってあげることが必要らしいのだ。あとね、胸のあたりの第三チャクラ。気を送ると、ちゃんと反応していたらしい。セラピストさんが言ってた。私自身はね、セラピーの途中で、頭のてっぺんから何か気みたいなモノが、ゾワゾワーって抜けていく感じがした。きっと何かが抜けたんだろうね。とにかくすっきりしたよ。鈴木さんとこに行った後と一緒で、目の奥が開いたし!東京でも、いいところをみつけて、定期的に通おうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代が過ぎたか? 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる