表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に洗濯4回

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は洗濯4回もしたよ。
すっきりーっ★
GWにやろうと思っていた冬物の洗濯も
思い立ったのでやっちゃった。
GWは、小物達の整理整頓をしようと思ってね。
今年のGWは暦通りなので、あまり休めないし。
今のうちから、少しずつ衣替えをね!
来週はクリーニング分を出しに行こうかなぁ・・・。
でも今月お金が厳しいから、お給料日が来てからかなぁ。

最近、会社用のバック(A4サイズが入るやつ)がほしいの。
UNO KANDAブランドが気になってます。
最近、神田うののブログをよく見てるんだけど、
結構可愛い、うのちゃんのブランド。
ダーリンとも、予想外に仲良しで、いい感じ!
いい感じといえば、杉浦太陽と辻ちゃんのブログも
それぞれいい感じなの!
若い夫婦だけど、かなり仲良さそうだし、お散歩なり
お花見なり、よく外でピクニックしてて、羨ましいのだ。
ああいう夫婦になりたいねー。

今日は20時過ぎから、1時間お散歩に出ました。
夏みたいないい夜だったよ。
お酒が強けりゃ、ベランダで夜風にあたりながら
ビールでも飲みたい感じ。

明日からまた一週間が始まるね。
とりあえず、やるか。




御曹司さんの件、かなり好条件の人だったし、とても優しい人だったので
理屈ではもったいないなぁ…と思うんだけど、やっぱり生理的にダメだから
しょうがない、とかなり思えるようになった。
手をつなぎたい、とか全然思えないし。Hとか無理だ〜(汗)とやっぱり思う。
妄想しすぎ?!
それだったらさ、東大卒のび太君だったり、今度コンパするIHIの不思議君の
方が、よっぽど生理的に受け付けられる気がする。
もうしょうがないよ。今、生理的に受け付けていなかったら、早く結婚したいから、
いい人だからって結婚したとしても、一緒に暮らして数年経ったときに絶対
「この外見、いや〜。許せない〜」ってなっちゃうもん。
しゃーないしゃーない。

でも、敬愛する先輩がドイツに行っちゃうし、早く自分の居場所をみつけなきゃ、
…ね。
どうしてもライバル関係になってしまう女友だち(独身・彼氏なし)達に囲まれた
環境から、最愛のパートナー(男性)と一緒にいる環境へね。
だからこそ、今はパートナー探しに注力するっきゃないでしょ!
がんばんべがんばんべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に洗濯4回 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる