表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やなこった!

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アサーション。
最近よく言われてるよね。
勝間和代の「断る力」は読んだけど、アサーションとは少し違う?!

今日、また腰ギンチャク課長がムカつく事やるもんだから、仕事をモリモリ残したまま19時に無言で退社してやった。本当は「(あんたのせいで)気分が悪いので帰ります」とか言ってやりたかったけど。ま、行間(あんたのせいで)は、バカ課長には、どうせ読めないだろうけど。

相手を変えることはできない。だから、相手をどうやったらいなせるか、じゃなくて、自分が相手をどうかわすか、を考えようと思う。

腰ギンチャクで、人間として大切なものが欠けてる佐○○。大失態をおかして早く失脚しちゃえばいいんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やなこった! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる