表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メンタルクリニック潜入レポート

<<   作成日時 : 2009/06/10 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、またやっちゃった。。。
発作的な休暇。

でね、以前女の先輩からアドバイスされたメンタルクリニック(心療内科)とやらに、初めて行ってきたよ。
―患者さんについて
意外と普通にみえる人ばかりだった。派手な格好の人も(頭にオレンジ色のターバンみたいを巻いた女の人とか。一応ファッションに見えた。)。こんな普通の人たちが、皆何かストレスを抱えてここに来ているのねーって思った。そりゃ、私だって、端から見れば普通の人なんだけど。
―先生について
HPの写真とは別人。写真は、ふっくらとして優しそうな人で「この人なら、話しやすそう」って感じの人なんだけど、実物は別人。骨っぽくて、冷たい雰囲気。目を見て話をせず、パソコン打ちながら話す。そのパソコンを打つ指も、長くて細く、優しさを微塵も感じない。。。
二度とこのクリニックには来たくないなぁ、って思った。
同じ町内にある他のクリニックが、新規は2ヶ月待ちなんて状況なのに、どーりでこのクリニック、当日予約が取れたわけだ。しみじみ理解(+_+)

ああ、私、何やってるんだろ。

どーやって生きて行こうか。
どーやって幸せ掴もうか。
今日もまた途方に暮れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンタルクリニック潜入レポート 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる